読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千里の道も一歩から~超初心者ブログ~

2016年10月3日からブログを始めました!日々のコトや前職で培った経験など記事にしていきます

オールスター感謝祭 まとめ 優勝 猫ひろし! 土屋太鳳 最高!

ブログ生活6日目〜!今日は、大好きな番組【オールスター感謝祭】が放送されている(書いている間に終わっちゃた。。)ので、わたしの感想を勝手に分かち合いたいと(笑)思います。

土屋太鳳カワイイ!

赤坂ミニマラソン見ました??走ってる間は体育大学生だけあって、きれ~いなフォーム。からだもちょうど良く締まってて惚れ惚れしちゃいましたよ♪ 残念ながら、優勝はできなかったけれど、持ち前の負けず嫌いがでたんでしょうね~ゴール直後、目もうつろで、ふらふら。倒れこむ感じだったので、ヤバいんじゃないの?!と思いました。けど、少しして司会の島崎和歌子に支えられて登場。まだ自力じゃ立てない状態なのに、一生懸命ドラマの「番宣」してるんです。その姿に、本当に感動しました! もともと好きだったけれど、よりファンになりました!!

f:id:okuzawas:20161009000142j:plain

これは、PVにダンス出演したときの映像なんですって!(画質悪くてすみません)

バナナマン日村 激太り!? 

ちょっと↓↓↓の写真見てください!19歳の頃と、オールスター感謝祭での、現在の写真です。なんとなんと体重が30kgも違うんだそうです。面影はありますけど、印象が全然違います。ダイエッターの私、身に染みました。うん、頑張ろう(笑)

f:id:okuzawas:20161009000025j:plain    f:id:okuzawas:20161009000016j:plain

優勝&まとめ

優勝はなんと「猫ひろし」でした。ミニマラソンが加点されての事みたいですね。賞金100万円!(いいな~)おめでとうございます!

まとめ

毎回毎回、見ていて感動するのは、生放送であんなに長時間なのに、時間内にきちっと終わらせるタイムマネジメント力!司会の今田耕司島崎和歌子も本当に凄いです。でも裏方のスタッフさんたちは、きっともっと大変なんだろうなぁと・・・こう感じたことを自身にも当てはめて、仕事にも活かしていきたいと思った今日なのでした。。  では、また明日~