気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

悪いことばっかりじゃない!

こんばんは

かなり凹んでいる今日です…

なぜかというと、

仕事帰りに、追突事故を起こしてしまったから

 

私は、まだ転職したばかりで分からないコトばかりです。もともとの性格なんですが、外ではしっかりしてます。(長女気質??)

ですが、仕事が終わると「あ〜すればよかった?」などと反省を繰り返してしまう

ちょっとネガティブなヤツなんです(>人<;)

 

最近もボスにあるカミングアウトをしてから

やっぱり言わなきゃ良かった…!と考えるように

 

今日も色々考え込んでボ〜ッとしてたら

【ドン】

プリウスに追突してしまいました。

 

はぁ〜ゴールド免許だったのになぁ〜T_T

自分が100%悪いんですけどね

 

そんな中、

救われたのは

ぶつけた被害者の方とお巡りさんが

すっごく良い人だったコト

被害者のダンナさんなんか

超笑顔で「誰にでもあることだから、しょうがないよ」なんて

お巡りさんも「お怪我ありませんでなによりです」と優しく言っていただいて…

涙が出そうになりました

本当に本当にありがとう!

 

今日は人っていいな

って思った傷心な1日でした(。-_-。)

地震もこれ以上起きないといいな