気ままブログ

文章が書けるようになりたいなぁと思って始めました♡

メンタルヘルスマネジメント検定 まさかの結果!

先日、スマホでブログ書いて

投稿したと思ってたら、投稿されず

真っ白になって以来、

サボってしまった今日この頃です。ハイ。

なんだか灰になってしまった…

(そんなたいした事してないのに…)

さて

今日は11月6日に受験した

メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種】結果が出ちゃいました!

まぁまだ、通知は来てないんですけどね

公式サイトに模範解答がアップされとりました!

ギリギリのはず!

試験受けた直後に2chとかで盛り上がってた速報では、ギリギリ70点で合格の自己採点!

さぁ、期待を胸に、

公式サイトでの自己採点を始めてみました!

「あれ?」

ここ正解のハズ!

ここは間違いだと思ってたのに!

という問題が3問ありました

結果

お察しの通り?

あと1問での不合格デシタ

まぁ、言い訳ですけど〜

仕事の方で勉強したいことが増えてしまって

メンタルヘルスマネジメント検定の勉強は実質1週間してません。

しかも問題集1回やっただけ(笑)

今回良かったのは、

苦手箇所の傾向が把握できた事かな♪

懲りずに3月また受けたいと思います♪( ´▽`)

あ〜でも周りに落ちたって言いづらいなぁ〜

まぁしょうがない!

これからも資格取得の道は続くのでした!

今日もありがとうございました(。-_-。)