気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

クリスマスなんか関係ない! と思いつつ

こんばんは〜♪( ´▽`)

今日はクリスマスイヴですね〜

日本国民みんな浮かれてるんですかね??

私は、全くクリスマス感ありません!

別にな〜んとも思いませ〜ん(笑)

 

ただ、姪っ子にプレゼントを買う為に

イオンに行ったら、まぁケーキだのチキンだの皆さんキラッキラオーラで買い物してました

 

ちょっと波にのり⁈

ケーキだけ買って来ました(。-_-。)

 

コージーコーナー

f:id:okuzawas:20161224232220j:image

かわいいでしょ?

直径8センチくらいですかね〜

おひとりさま用のホールケーキって感じです!

食べ始めは、大きくて絶対食べきれないだろうなぁと思ったのですが…

生クリームも甘すぎず、間にサンドされてるイチゴクリームが甘酸っぱくて、いいバランス〜

 

ペロリと食べてしまいました。

ちなみにお値段は¥600とお高めデス

(私はサンタさん?あの硬いやつが苦手で残しちゃいますが)

 

結局のところ

いつもはコンビニでしか買わないケーキ、しかも¥600と倍くらいのお値段を買っちゃうなんて、自分もクリスマスに踊らされている!

クリスマスのマーケティング力すごいなぁ巨大だなぁと改めて感じマシタ(>人<;)

 

というか、

そもそもダイエットブログからスタートしたのに、最近、食に走ってる‼︎‼︎

ハイ、サボっています。年末少しダイエットも復活したいと思います!

 

今日もありがとうございました(^-^)/