気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

【ダイエット成功】第2弾 あと3キロやせるのだ!

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

ブログ20日目!を記念して…

ダイエット第2弾開始します

第1弾は成功!

もし良かったら3ヶ月で-12キロ達成できたので

下記、ブログ見てもらえたらとても嬉しいですo(^▽^)o

 3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part1 - 千里の道も一歩から~超初心者ブログ~

PART3まで書いちゃいました!よろしくお願いします

現状維持もしています♪自分でもビックリ(笑)

f:id:okuzawas:20161116002911j:image

第2弾目標は3キロ減

私は12月下旬が誕生日なので、あと1ヶ月ちょっとで3キロ落としたい!

第1弾が終わってから、ダラダラとしたダイエットだったので(ダイエットにダラダラってあるのか?)

また本気モード突入しますψ(`∇´)ψ

今まで1週間で1キロ落とせてたので、いけると思います!

いざコミットメントです‼︎

方法は?

第1弾の時と同様、メインは糖質制限&有酸素運動でいきたいと思います。

私の場合は、朝食ヨーグルト、昼食サラダとおにぎり、夕飯お肉やお魚とサラダ  といった感じにしています。 1日の糖質80gを越えないようにします。

そして週2〜3はジムにて30〜60分ウォーキング。やっぱり嫌になっちゃうコトが多くて、そんな日は、スクワット30回だけでも全然違いました!

f:id:okuzawas:20161116004306j:image

頑張るぞ〜!!

最後の手段にコンブチャクレンズでファスティング❤︎

3日間のファスティングで2キロ落ちました!

今回の第2弾では、最終手段でしか考えてませんが…

これから、第2弾ダイエットネタを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:okuzawas:20161116004715j:image