気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

メンタルヘルスマネジメント検定 まさかの結果!

先日、スマホでブログ書いて

投稿したと思ってたら、投稿されず

真っ白になって以来、

サボってしまった今日この頃です。ハイ。

なんだか灰になってしまった…

(そんなたいした事してないのに…)

さて

今日は11月6日に受験した

メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種】結果が出ちゃいました!

まぁまだ、通知は来てないんですけどね

公式サイトに模範解答がアップされとりました!

ギリギリのはず!

試験受けた直後に2chとかで盛り上がってた速報では、ギリギリ70点で合格の自己採点!

さぁ、期待を胸に、

公式サイトでの自己採点を始めてみました!

「あれ?」

ここ正解のハズ!

ここは間違いだと思ってたのに!

という問題が3問ありました

結果

お察しの通り?

あと1問での不合格デシタ

まぁ、言い訳ですけど〜

仕事の方で勉強したいことが増えてしまって

メンタルヘルスマネジメント検定の勉強は実質1週間してません。

しかも問題集1回やっただけ(笑)

今回良かったのは、

苦手箇所の傾向が把握できた事かな♪

懲りずに3月また受けたいと思います♪( ´▽`)

あ〜でも周りに落ちたって言いづらいなぁ〜

まぁしょうがない!

これからも資格取得の道は続くのでした!

今日もありがとうございました(。-_-。)