気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

FP3級受験までの道20【過去問やってみた】

今日は、

熱も下がってきたので

過去問を解いてみました!

 

1問目からつっかえる…

あれ?

とりあえず、20問目まで頑張る。

 

こんな単語、テキストに出てきたかなぁ

と思いつつ、

答え合わせしたくなる。

 

結果、

20問中10問くらいしか正解してない

 

あーもうダメかも

合格60%以上だしなぁ

かなり深刻なダメージw

 

でも、まだ間に合うかもと

テキストで勉強し直し!

 

やっぱり単語自体

全然載ってない‼️

 

普通出さないよねー

っていうか3級は出ないって書いてあるじゃん!

 

ん?

 

 

もしや??

 

 

 

ハイ

わたし、2級の過去問やってました(*´Д`*)

まだインフル影響してるね(言い訳)

めまいもするしね。

しょーがないww

 

お後がよろしいようで〜

 

3級過去問は

また別報告します♡