気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

【独学で!】行政書士試験を受けます!

試験勉強イメージ

 突然、全くやった事も、みた事もない試験を受けます!

2年前、ファイナンシャルプランナーの試験を受験した時も
勉強した事を、ブログにまとめることで合格できました!!

アウトプットが重要!

 もう、ホント「アウトプット」は重要!
分かっていてもできないアウトプット、、、

 

めんどくさいなぁ
なんて思っちゃうわけですよ。

 

でもココに勉強した事を綴っておくと
勉強の振り返りが自分の言葉でどこででもできちゃうわけです♡

 

おみくじの結果は・・・

栃木県民なので、お盆に日光東照宮に行った時の事

かなり、久々におみくじをひいたら
勉学・・・雑念が多い、勉学しろ

と。なんで分かるんだろう。

確かに最近は、
やりたい事が多すぎて
行政書士の試験に集中できないでいました。

 

とにかく
毎日、ブログを更新して
勉学に励みます!

 

今日は、概要でした!
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

ありがとうございます