気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

Wix ホームページテンプレートに驚愕!

こんばんは〜♪( ´▽`)

今日の夕飯は、

お鍋でした!

「鍋サイコ〜毎日でもいい〜!」

って言ったら

本当に毎日お鍋が続いてマス(笑)

さて、

今日の出来事です

Wixに出会う

Wixという、ホームページのテンプレートが

無料で使えるサイトです。

ビックリしたのが、無料なのに

めっちゃオシャレ&数が500以上と多い!

こんな便利なモノがあるんじゃ

ホームページ制作会社とか

何か、差別化ができなきゃ

潰れてしまうんじゃないの??

と素直に?思いました(。-_-。)

プロって

やっぱり、どんな仕事もお金を貰うってことは大変ですよね〜

今、マーケティングとかライティングの勉強をさせてもらっていて

まだまだなんですけど(笑)

キャッチコピーとか設計とか

そういう所でプロとして差別化して

お客様の成果が出るホームページを作っていけたらなぁとつくづく思ったのデシタ♪( ´▽`)

いや、しかしWixのステキさには

感動した〜!

まだまだ勉強だね〜!

今日もありがとうございました♪