気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスなんか関係ない! と思いつつ

こんばんは〜♪( ´▽`) 今日はクリスマスイヴですね〜 日本国民みんな浮かれてるんですかね?? 私は、全くクリスマス感ありません! 別にな〜んとも思いませ〜ん(笑) ただ、姪っ子にプレゼントを買う為に イオンに行ったら、まぁケーキだのチキンだの皆さ…

セブンイレブンのモンブランは最高に美味しい!

今日は今帰ってきたよ〜 やっぱり経験ないと大変! 早く色々やって、慣れないとね(。-_-。) 疲れて帰ってくると コレが!! これ神です ほぼ毎日食べてマス(笑) ローソンとか色々 モンブラン食べましたけど、 セブンのモンブランがコスパもいいし 最高にクリ…

Wix ホームページテンプレートに驚愕!

こんばんは〜♪( ´▽`) 今日の夕飯は、 お鍋でした! 「鍋サイコ〜毎日でもいい〜!」 って言ったら 本当に毎日お鍋が続いてマス(笑) さて、 今日の出来事です Wixに出会う Wixという、ホームページのテンプレートが 無料で使えるサイトです。 ビックリし…

日曜日の朝は!

こんばんは〜 今日はいろんな所に出掛けて ちょっと疲れた1日デシタ(>人<;) 日曜の朝って モーニング行きたくなりません? わたし、大好きなんです! モーニング♪ 今日は、あの有名な コメダ珈琲に! つぶあんトーストに、たっぷりブレンドコーヒー❤︎ つぶ…

神田昌典【フォトリーディング】 これでスキルアップ間違いなし!?

今日は、ひっさびさのPV100超え! ブログを始めたばかりの頃、「オールスター感謝祭」の記事以来です! okuzawase.hatenablog.com うれしいです! ありがとうございます(*^-^*) 今日はそんなこともあり、終日ニヤニヤしてました。 不思議といろんなことにモ…

メンタルヘルスマネジメント検定 まさかの結果!

先日、スマホでブログ書いて 投稿したと思ってたら、投稿されず 真っ白になって以来、 サボってしまった今日この頃です。ハイ。 なんだか灰になってしまった… (そんなたいした事してないのに…) さて 今日は11月6日に受験した 【メンタルヘルスマネジメント…

【自信】コトバの意味を間違えてた!

今日はなんだか冬のにおいがしましたね〜 なんだか人恋しくて淋しいような、ちょっとホッとしたような… 空気が澄んでいたので深呼吸が気持ち良かったです 自信って? 自己を信頼する気質、徳目である。とありました。 つまり、自分が自分の事を認めてあげる…

ダイエットと白髪

最近、寒くなってきて 膝掛けとホットカーペットから抜け出せない 今日この頃です。ハイ。 夕飯は毎日お鍋 お気に入りは水炊きです。 でも、鶏肉ではありません。 鱈か豚しゃぶの交互(笑) このポン酢と柚子胡椒で食べると、毎日全然飽きません! ゼヒお試…

秘密のケンミンショー 佐野らーめん 自分好みの見つけ方教えます

みなさ~ん! テレビ見てますかぁ?? 秘密のケンミンショーで栃木県佐野市民のソウルフード 『佐野らーめん』やってますよ~ 最高! でしょ~( *´艸`) あっさり、青竹手打ち麺最高なのよ 「ありがとう地球」byまちゃみ うんうん、そんなに褒めてくれてこ…

【ダイエット成功後の血液検査】結果良いと思ってたのに…

経過報告! ダイエット方法 結果 血液検査をしたら 基準値より低い項目が4つも!! ASTとは ALPとは 尿素窒素とは LDLコレステロールとは 気づきと反省 こんばんは! 先日、第2弾のダイエット宣言をしてから2週間が過ぎました! 今日は、経過報告とビック…

悪いことばっかりじゃない!

こんばんは かなり凹んでいる今日です… なぜかというと、 仕事帰りに、追突事故を起こしてしまったから 私は、まだ転職したばかりで分からないコトばかりです。もともとの性格なんですが、外ではしっかりしてます。(長女気質??) ですが、仕事が終わると…

意外と知られていない 佐野らーめん じゃなくて佐野餃子の美味しさ

佐野餃子の特徴 とにかくデカい!! 皮がモッチモチ おすすめ店舗紹介! おぐら屋 匠屋 かあちゃんらーめん まとめ こんばんは!今日は昨日の宇都宮餃子に引き続き、餃子ネタでいきます。 個人的な好みなのでご了承くださいませm(_ _)m ハイ!今日は、佐野餃…

全国1位 宇都宮餃子 都内からでも2時間で食べられる おすすめ厳選3店舗

宇都宮餃子とは 何で宇都宮で餃子? 店舗数は?? 宇都宮餃子 おすすめ3店! 宇都宮みんみん ぎょうざ専門店 正嗣 北海道ラーメン 紅蘭 最後に 宇都宮餃子1位 もっとおすすめが・・・ 今日は寒かったですね~。ダメだとは思っていてもパジャマに、こたつで…

【ダイエット成功】第2弾 あと3キロやせるのだ!

今日もよろしくお願いします♪( ´▽`) ブログ20日目!を記念して… ダイエット第2弾開始します 第1弾は成功! もし良かったら3ヶ月で-12キロ達成できたので 下記、ブログ見てもらえたらとても嬉しいですo(^▽^)o 3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方…

GoogleAdWords認定資格 【初心者でも合格できる!】

GoogleAdWordsとは? Adwords3つのメリット Googleネットワーク GoogleAdwords認定資格って?? 誰でも受けられるの? GooglePartnersって? GoogleAdwords認定資格を取得するには うけてみた 2日間の講習が受けられる! 日程 いざ試験! 合格ライン まと…

【栃木 日帰り温泉決定版】紅葉も楽しめる!地元民のおススメ温泉

ブログ18日目。ちと燃焼してしまいましてご無沙汰の投稿になってしまいました。これからもよろしくお願いします! 今日は、初心(初心というほどやってないけど…)に返り?我がふるさと『栃木県』ネタでいこうと思います。 特に温泉好きなので、この秋気軽に…

ホットヨーグルトダイエット!加熱に注意

ブログ17日目です!よろしくお願いします!!今日は、以前始めた【ホットヨーグルトダイエット】続報をお伝えします! 実は…… 【ホットヨーグルトダイエット】 続いていません。ごめんなさい。参考にならなくてww 3日は続けました。 正に三日坊主というやつ…

さんま炭火焼き BBQで役に立つ美味しい焼き方!

ブログ16日目です!今日もよろしくお願いします〜♪( ´▽`) 最近はめっきり秋も深まって来て朝晩の寒暖の差も激しいですよね〜! この季節は色々イベントが多いですよね〜!私は先週地元のイベントにスタッフとして参加しました〜 さんま炭火焼 200匹! さん…

しゃぶしゃぶゆず庵 食べ放題に行ってみた!率直な感想を書いてみた!!

こんばんわ!ブログ15日目です!!本日もよろしくお願いします(^^♪ 15日目ともなると、若干ブログを書くことに慣れてきました~☆ハイ!このブログでは私の好きなコト、日々のエピソード。たま~にビジネス系のコトを綴っております。 今日は私の好きな-食べ…

コンブチャクレンズでファスティング! ~効果が出る飲み方はコレだ~

ブログ14日目です!よろしくお願いします('ω')ノ 今日は大好きなダイエットネタを記事にしていきま~す。ダイエット方法は、、、 コンブチャクレンズ 山田優もコンブチャクレンズを飲んで産後ダイエットに成功!などとネットでも広告がた~くさん出ているヤ…

40歳までにやりたい7つのコト!

こんにちは~ブログ13日目です!本日もよろしくお願いします。 先日、本屋さんに行った際に「ふと」思い出したことがありました。10年くらい前になりますかね。【〇〇歳までにしたい〇〇】みたいな題名の本が流行りましたよね?〇〇歳のトコロが30歳だったり…

相手の心理をついて 自然と会話が上手くなる! 傾聴(アクティブリスニング)のテクニック!!

こんにちは~ブログ12日目です!よろしくおねがいします。今回は、以前アップした↓↓↓の記事の続きを書いていきたいと思います! 良かったら過去記事も読んでください(^O^) okuzawase.hatenablog.com すぐ使える会話術まとめからの 前回は、オープンエンドと…

【3ヶ月で達成するぞ!】Twitterフォロワー 500人 はてなブログ アクセス100人

今日は、ブログ初めて記念すべき10日目です~!読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。そんなわけで、本日は私事を勝手に(笑)お話ししていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ブログ1日100人!Twitterフォロワ…

ホットヨーグルトダイエット やらなきゃ損!腸内環境整えてキレイに‼︎

ブログ10日目です!よろしくお願いしますm(_ _)m 過去のブログで糖質制限ダイエットをして、3か月で12㎏痩せられたという記事を書いたことがありましたが、、 最近、糖質制限をゆるくした事で、少し体重の変化とダイエットに物足りなさを感じるようになって…

【お題スロット回してみた】 演奏できる楽器 というお題が出た!!

ハイ、ブログ9日目で~す!少しだけ慣れてきた感じがします( *´艸`) そんな気持ちを記念して(笑) 今日は、はてなブログにある「お題スロット」をテーマにして書きたいと思います! では、回します click ジャン 出ました! 演奏できる楽器 というお題が出ま…

人見知りでも大丈夫!すぐ使える会話術 教えます

ブログ8日目です!今日もよろしくお願いします。 突然ですが、私は以前 某ブランドに15年勤務し、店長職をしていました。そこで、今回は勤務時代に培った「人見知りの人でもできる会話術」をお話ししていきたいと思います。 まずはYESかNOで! お話し…

【おすすめ】コストコで絶対に買うべき!商品ランキングTOP10

ブログ7日目で〜す♪( ´▽`) よろしくお願いします! みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?私は、初日にコストコ前橋店に行ってきました! そこで必ず購入する物やオススメ品の紹介などを勝手に(笑)していきたいと思います! コストコ前橋店 コスト…

オールスター感謝祭 まとめ 優勝 猫ひろし! 土屋太鳳 最高!

ブログ生活6日目〜!今日は、大好きな番組【オールスター感謝祭】が放送されている(書いている間に終わっちゃた。。)ので、わたしの感想を勝手に分かち合いたいと(笑)思います。 土屋太鳳カワイイ! 赤坂ミニマラソン見ました??走ってる間は体育大学生…

3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part3

はい!ブログ5日目です~ 3回も引っ張ってしまいましたが今回、完結&まとめをしたいとおもいます。よろしくお願いします。。 昨日のまとめ ダイエット開始!! 糖質制限 ココナッツオイル 有酸素運動 レコーディング を実施しました!で、4.8キロ1ヵ月で…

3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part2

ブログ4日目です(=゚ω゚)ノ 本日は、昨日のつづき「3ヵ月で12キロやせた!誰でも無理なく痩せられる方法」私の体験談を書いていきたいと思います! Part1まとめ 5月~8月までの3ヵ月間で、10キロ痩せようという賭けがきっかけ ダイエット方法をネット…