気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなんか関係ない! と思いつつ

こんばんは〜♪( ´▽`) 今日はクリスマスイヴですね〜 日本国民みんな浮かれてるんですかね?? 私は、全くクリスマス感ありません! 別にな〜んとも思いませ〜ん(笑) ただ、姪っ子にプレゼントを買う為に イオンに行ったら、まぁケーキだのチキンだの皆さ…

セブンイレブンのモンブランは最高に美味しい!

今日は今帰ってきたよ〜 やっぱり経験ないと大変! 早く色々やって、慣れないとね(。-_-。) 疲れて帰ってくると コレが!! これ神です ほぼ毎日食べてマス(笑) ローソンとか色々 モンブラン食べましたけど、 セブンのモンブランがコスパもいいし 最高にクリ…

Wix ホームページテンプレートに驚愕!

こんばんは〜♪( ´▽`) 今日の夕飯は、 お鍋でした! 「鍋サイコ〜毎日でもいい〜!」 って言ったら 本当に毎日お鍋が続いてマス(笑) さて、 今日の出来事です Wixに出会う Wixという、ホームページのテンプレートが 無料で使えるサイトです。 ビックリし…

日曜日の朝は!

こんばんは〜 今日はいろんな所に出掛けて ちょっと疲れた1日デシタ(>人<;) 日曜の朝って モーニング行きたくなりません? わたし、大好きなんです! モーニング♪ 今日は、あの有名な コメダ珈琲に! つぶあんトーストに、たっぷりブレンドコーヒー❤︎ つぶ…

神田昌典【フォトリーディング】 これでスキルアップ間違いなし!?

今日は、ひっさびさのPV100超え! ブログを始めたばかりの頃、「オールスター感謝祭」の記事以来です! okuzawase.hatenablog.com うれしいです! ありがとうございます(*^-^*) 今日はそんなこともあり、終日ニヤニヤしてました。 不思議といろんなことにモ…

メンタルヘルスマネジメント検定 まさかの結果!

先日、スマホでブログ書いて 投稿したと思ってたら、投稿されず 真っ白になって以来、 サボってしまった今日この頃です。ハイ。 なんだか灰になってしまった… (そんなたいした事してないのに…) さて 今日は11月6日に受験した 【メンタルヘルスマネジメント…

【自信】コトバの意味を間違えてた!

今日はなんだか冬のにおいがしましたね〜 なんだか人恋しくて淋しいような、ちょっとホッとしたような… 空気が澄んでいたので深呼吸が気持ち良かったです 自信って? 自己を信頼する気質、徳目である。とありました。 つまり、自分が自分の事を認めてあげる…

ダイエットと白髪

最近、寒くなってきて 膝掛けとホットカーペットから抜け出せない 今日この頃です。ハイ。 夕飯は毎日お鍋 お気に入りは水炊きです。 でも、鶏肉ではありません。 鱈か豚しゃぶの交互(笑) このポン酢と柚子胡椒で食べると、毎日全然飽きません! ゼヒお試…

秘密のケンミンショー 佐野らーめん 自分好みの見つけ方教えます

みなさ~ん! テレビ見てますかぁ?? 秘密のケンミンショーで栃木県佐野市民のソウルフード 『佐野らーめん』やってますよ~ 最高! でしょ~( *´艸`) あっさり、青竹手打ち麺最高なのよ 「ありがとう地球」byまちゃみ うんうん、そんなに褒めてくれてこ…

【ダイエット成功後の血液検査】結果良いと思ってたのに…

経過報告! ダイエット方法 結果 血液検査をしたら 基準値より低い項目が4つも!! ASTとは ALPとは 尿素窒素とは LDLコレステロールとは 気づきと反省 こんばんは! 先日、第2弾のダイエット宣言をしてから2週間が過ぎました! 今日は、経過報告とビック…