気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨーグルトダイエット!加熱に注意

ブログ17日目です!よろしくお願いします!!今日は、以前始めた【ホットヨーグルトダイエット】続報をお伝えします! 実は…… 【ホットヨーグルトダイエット】 続いていません。ごめんなさい。参考にならなくてww 3日は続けました。 正に三日坊主というやつ…

さんま炭火焼き BBQで役に立つ美味しい焼き方!

ブログ16日目です!今日もよろしくお願いします〜♪( ´▽`) 最近はめっきり秋も深まって来て朝晩の寒暖の差も激しいですよね〜! この季節は色々イベントが多いですよね〜!私は先週地元のイベントにスタッフとして参加しました〜 さんま炭火焼 200匹! さん…

しゃぶしゃぶゆず庵 食べ放題に行ってみた!率直な感想を書いてみた!!

こんばんわ!ブログ15日目です!!本日もよろしくお願いします(^^♪ 15日目ともなると、若干ブログを書くことに慣れてきました~☆ハイ!このブログでは私の好きなコト、日々のエピソード。たま~にビジネス系のコトを綴っております。 今日は私の好きな-食べ…

コンブチャクレンズでファスティング! ~効果が出る飲み方はコレだ~

ブログ14日目です!よろしくお願いします('ω')ノ 今日は大好きなダイエットネタを記事にしていきま~す。ダイエット方法は、、、 コンブチャクレンズ 山田優もコンブチャクレンズを飲んで産後ダイエットに成功!などとネットでも広告がた~くさん出ているヤ…

40歳までにやりたい7つのコト!

こんにちは~ブログ13日目です!本日もよろしくお願いします。 先日、本屋さんに行った際に「ふと」思い出したことがありました。10年くらい前になりますかね。【〇〇歳までにしたい〇〇】みたいな題名の本が流行りましたよね?〇〇歳のトコロが30歳だったり…

相手の心理をついて 自然と会話が上手くなる! 傾聴(アクティブリスニング)のテクニック!!

こんにちは~ブログ12日目です!よろしくおねがいします。今回は、以前アップした↓↓↓の記事の続きを書いていきたいと思います! 良かったら過去記事も読んでください(^O^) okuzawase.hatenablog.com すぐ使える会話術まとめからの 前回は、オープンエンドと…

【3ヶ月で達成するぞ!】Twitterフォロワー 500人 はてなブログ アクセス100人

今日は、ブログ初めて記念すべき10日目です~!読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。そんなわけで、本日は私事を勝手に(笑)お話ししていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ブログ1日100人!Twitterフォロワ…

ホットヨーグルトダイエット やらなきゃ損!腸内環境整えてキレイに‼︎

ブログ10日目です!よろしくお願いしますm(_ _)m 過去のブログで糖質制限ダイエットをして、3か月で12㎏痩せられたという記事を書いたことがありましたが、、 最近、糖質制限をゆるくした事で、少し体重の変化とダイエットに物足りなさを感じるようになって…

【お題スロット回してみた】 演奏できる楽器 というお題が出た!!

ハイ、ブログ9日目で~す!少しだけ慣れてきた感じがします( *´艸`) そんな気持ちを記念して(笑) 今日は、はてなブログにある「お題スロット」をテーマにして書きたいと思います! では、回します click ジャン 出ました! 演奏できる楽器 というお題が出ま…

人見知りでも大丈夫!すぐ使える会話術 教えます

ブログ8日目です!今日もよろしくお願いします。 突然ですが、私は以前 某ブランドに15年勤務し、店長職をしていました。そこで、今回は勤務時代に培った「人見知りの人でもできる会話術」をお話ししていきたいと思います。 まずはYESかNOで! お話し…

【おすすめ】コストコで絶対に買うべき!商品ランキングTOP10

ブログ7日目で〜す♪( ´▽`) よろしくお願いします! みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?私は、初日にコストコ前橋店に行ってきました! そこで必ず購入する物やオススメ品の紹介などを勝手に(笑)していきたいと思います! コストコ前橋店 コスト…

オールスター感謝祭 まとめ 優勝 猫ひろし! 土屋太鳳 最高!

ブログ生活6日目〜!今日は、大好きな番組【オールスター感謝祭】が放送されている(書いている間に終わっちゃた。。)ので、わたしの感想を勝手に分かち合いたいと(笑)思います。 土屋太鳳カワイイ! 赤坂ミニマラソン見ました??走ってる間は体育大学生…

3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part3

はい!ブログ5日目です~ 3回も引っ張ってしまいましたが今回、完結&まとめをしたいとおもいます。よろしくお願いします。。 昨日のまとめ ダイエット開始!! 糖質制限 ココナッツオイル 有酸素運動 レコーディング を実施しました!で、4.8キロ1ヵ月で…

3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part2

ブログ4日目です(=゚ω゚)ノ 本日は、昨日のつづき「3ヵ月で12キロやせた!誰でも無理なく痩せられる方法」私の体験談を書いていきたいと思います! Part1まとめ 5月~8月までの3ヵ月間で、10キロ痩せようという賭けがきっかけ ダイエット方法をネット…

3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part1

ブログ3日目です!目標は3ヵ月毎日続けることです!! よろしくお願いしま~す 3ヵ月続けるといえば、わたしは5月からの3ヵ月間、続けて大成功したことがあります。 それは・・・ 3ヵ月で12㎏のダイエットに成功! ダイエットのきっかけは、友人と賭け…

ゲス極 川谷絵音とほのかりんの佐野デートコースは?

ブログ2日目です。よろしくお願いします! ネタを探していると、こんなビックリな情報が!! 行きたかったラーメン屋に行けなかった。 pic.twitter.com/nO302FgJIr — enon kawatani (@indigolaEnd) 2016年9月25日 佐野市在住のわたし。今、超話題になってい…

回らない回転寿司

先日、友人と二人で宇都宮市にある「魚べい」という 回転寿司屋さんに行ったときの話です。 土曜日の夜ということもあり 店内は満席! 専用の機械に人数を入力し、発券。待ちます。。 (この機会にも最初は驚きました。だって、QRコードで呼び出してくれる機…