気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

3ヵ月で12キロ減 誰でも 無理なく 痩せられる方法!Part3

はい!ブログ5日目です~   3回も引っ張ってしまいましたが今回、完結&まとめをしたいとおもいます。よろしくお願いします。。

昨日のまとめ

ダイエット開始!!

を実施しました!で、4.8キロ1ヵ月で痩せる事ができました。本日は、何が一番良かったのか?成功した時期?やった方法を書いて3ヵ月で12キロ痩せた最終報告をしていきたいと思います。

おすすめランキング!

  1. 糖質制限ダイエット
  2. ファスティング
  3. 有酸素運動
  4. レコーディング
  5. ココナッツオイル

まずは、予想の通り?1番のおススメは糖質制限ダイエットですね~。いつでもすぐ始める事ができるし、何しろ結果が無理なくすぐ出ます!ただ怖いのは結果がでてしまう為に、過剰な糖質制限をしてしまう可能性があるっていうこと!!私もいっきに2週間で、簡単に2キロ以上落とせたので、「もっともっと」と思ってしまいました。。しかし、本などを読むと、やっぱり2週間。それからは、体に負担がかかるみたいです。 2位はファスティング!昨日は全く書いてなかった(1日目は書きましたよ!)ファスティングがなぜに!ただ単にやってみたかったんです(;´Д`) 最近、山田優が広告に出てるコンブチャ(紅茶キノコ)というヤツ!しかも初回のみ¥1950?だったかな?これはやるしかない!と・・結果は3日間ファスティングしました。薄めたコンブチャと水、炭酸水のみ。でも全然おなかは減りませんし。マンゴー味がすごく美味しくて満足!

f:id:okuzawas:20161007174352j:plain 

 3位は有酸素運動 まぁ、あたりまえといえば、あたりまえなんですけど。やれば必ず効果が出ます。しかも夏だったので、簡単に汗も出ますし、体重も落ちる(笑)週2~3日で十分痩せます。わたしは6月中旬から2週間くらい全く運動はしていませんでした。でも痩せました( ´∀` )今思えば、少し体を動かすと、基礎代謝があがり体質がかわるようです☆     4位以降からはやらなくてもいいかなと思います。レコーディングは、正直めんどいです。1ヵ月持ちませんでした(-_-;) ココナッツオイルは何が効いているのか、わたしには感じられませんでした~!

ま・と・め 

これからダイエットをするなら!必ずいつまでに何キロ痩せるという目標を立てる!!まず糖質制限を2週間やりながら、有酸素運動も一緒にやる!スクワットなどでも全然大丈夫!!→2週間後は夕飯のみ糖質制限。運動は続ける!→いつまでの3日前でファスティングでラストスパートをかける!! これが、無理なく、誰でもやせられる方法だと思います!

最後に

繰り返しになりますが、1番大事なのは目標設定をすることだと思います。いつまでに・何を・どうして そうしたいのか? 仕事にもあてはまりますよね!是非おためしあれ~!!