気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ったらココ!しゃぶしゃぶ食べ放題ランキング

こんにちは(^ ^) しゃぶしゃぶ食べ放題って行ったことありますか? わたしの家はしゃぶしゃぶ好きな一家でw 集まると良く行きます! 今回は、色々な店舗に行った経験を生かして 「しゃぶしゃぶ食べ放題ランキング」をつくってみました! しゃぶしゃぶ食べ放…

Googleアナリティクスをはてなブログにつけた結果

こんにちはー(^ ^) TVをあまり観てない&買い物に出ていないせいか 年末感をあまり感じていない今日この頃ですw さて、 Googleアナリティクスをはてなブログに設置 2日目に入りました! まだまだ2日じゃ話にならないですけどww ここで年末を感じました! …

なぜ?ブログの公開設定が…

おはようございます。 もう今日から年末休みの方も多いのではないでしょうか? かくなる私もその一人です! 今日はのびのびと思っていたら… 特に用事もなくて、 まったり自分の時間が持てる唯一の日 「日頃できなかったことをやるぞ」と決めていました。 ・G…

ついにきちゃった誕生日!

今日はメチャクチャ寒かったですね〜ついにやって来ましたよ記念すべき40歳の誕生日! なんか普通の朝 Facebookではおめでとうメッセージもらったり ちょっとだけ誕生日感 だけど、直接は言われなくて 寂しいなぁとも思ってました。 そんな中、今年お世話に…

40歳まであと1週間!今さらだけどやれるコト?!②

やっぱり12月。 寒い日が続きますねー。 寒さが苦手な私は、家ではずっとモコモコづくしで過ごしてマス もちろん靴下もモコモコ。寝るときも履いてマスww さてさて 来週二度目の成人式を迎える私w(つまり40歳って事) 過去を振り返ってみよう。反省してみよ…

40歳まであと1週間!今さらだけどやれるコト?!①

40歳まであと1週間。ただただ焦りだけを感じている 今日この頃… 転職(拾っていただいて)してから1年経ちました。 今日は初心の思い&今さらだけどやれるコト・やりたいコトを綴らせてください( ´∀`) 守破離 剣道や茶道などで、修業における段階を示したも…