気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

【おすすめ】コストコで絶対に買うべき!商品ランキングTOP10

ブログ7日目で〜す♪( ´▽`) よろしくお願いします! みなさんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?私は、初日にコストコ前橋店に行ってきました!  そこで必ず購入する物やオススメ品の紹介などを勝手に(笑)していきたいと思います!

コストコ前橋店f:id:okuzawas:20161010223025j:image

コストコ前橋店群馬県にあります!北関東自動車道前橋南ICが最寄りでICから5分ほどです。 私は栃木県南部に在住のため、コストコひたちなかコストコ三郷店の3店舗を目的によって使い分けています! 例えば、BBQで新鮮な魚介類も欲しいときはコストコひたちなか店がおススメです。お肉や野菜、紙コップなどの材料はコストコで購入し、魚介類は近くの那珂湊で購入!ハマグリ、牡蠣、生シラスなどが美味しかったですよ!

絶対買うモノ、オススメ!

絶対、買うもの!もう何回もリピートしているものを私なりのランキングにしたいと思います!!

  1. ディナーロール
  2. ブロッコリー(冷凍)
  3. ビーリー
  4. さくらどり
  5. ミチョス(美酢)
  6. チーズケーキ
  7. ティラミス
  8. パンケーキ(メープル&マーガリン)
  9. マジックソープ
  10. レッドグレープ(種無しぶどう)

とまぁ、私の勝手なランキングでした。今回は、お買い得だったので、コーヒー豆とルイボスティーもお買い上げ!

f:id:okuzawas:20161011002252j:plain f:id:okuzawas:20161011002224j:plain

 コストコの魅力とは?ーまとめー

1番の魅力は「安さ」ですかね~。マジックソープなども通常、お店に売ってる価格の半額くらいだったような気がします。。コーヒー豆も1㎏で900円弱。1g1円以下って本当に安いですよね! 次いで、「新鮮さ」お肉は一度も冷凍されていないので、必ず買ってきます!さくらどりもオススメですが、マイナーなところでラムチョップもオススメです。全く臭みがありません!!

最後に

オススメ商品は人それぞれ違うかと思いますが、買って損はない!と思います。是非一度お試しになってみてくださいね~     それではまた明日~