気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

コンブチャクレンズでファスティング! ~効果が出る飲み方はコレだ~

ブログ14日目です!よろしくお願いします('ω')ノ 今日は大好きなダイエットネタを記事にしていきま~す。ダイエット方法は、、、

コンブチャクレンズ

山田優もコンブチャクレンズを飲んで産後ダイエットに成功!などとネットでも広告がた~くさん出ているヤツですf:id:okuzawas:20161019213445p:plain

コンブチャクレンズって何??

コンブチャ=昆布茶ではありません(笑)紅茶キノコという発酵飲料が主原料となっています。その中にトルラ酵母菌+パン酵母菌。2種類の酵母がコンブチャクレンズには配合されています。

  • トルラ酵母菌・・・グルタチオンを豊富に含んでいます。太りにくい体づくりをサポートします!体内リセット・燃焼を促す。
  • パン酵母菌・・・「炭水化物・脂質・糖質」肥満の原因をエサにし、発酵して退治します!

f:id:okuzawas:20161019233313j:plain

これが紅茶キノコ

燃焼と排出を促す主要成分

その他コンブチャクレンズの原材料として

ココナッツウォーター/カムカム/ハイビスカス/金時しょうが/とうがらし/アサイー/マキベリー/オーガニックアガベ/ルイバスティー/ローズヒップ/が使われています。(配合多い順ではないです。スミマセン。)

なんか、良さそうだなぁと思いますよね~

f:id:okuzawas:20161019230535j:plain

購入に至るまで!

初めは、まぁよくあるダイエット食品だよね。と思ってスルーしてました。(みなさんも普通そうすると思います)ところが、スマホをいじる度に、このコンブチャクレンズの広告が出てくるんですよ!何回も!!いわゆるマーケティングというやつですな!何回も見ているうちに初回は安いし、買ってみようかと、軽い気持ちで「ポチッ」と押してしまったわけです。

コンブチャクレンズ到着!

たしか1週間くらいで到着したと思います。開封すると、きちんとパンフレット?飲み方など記載されているものが入っていました!

私はダイエットの目標が決まっていました(8月12日までに10キロ)ですので冒険ですが、8月12日に合わせて8月9日~11日の3日間で実践することに決めました!

飲み方

より効果が出るとされている、ファスティングを実行しました!ファスティングとは断食です。あまり長期間やりすぎると体に害が出る?3日間くらいが適正といわれています!

  1. コンブチャクレンズを水か炭酸水で割って飲みました。おなかがすいたらとにかく飲む。少し濃い目に作るとおなかも満たされます。
  2. ファスティング中は水を2リットル飲む。
  3. どうしても我慢できないときは、くるみやアーモンドなど素焼きナッツを食べる。たまに70%以上カカオ配合のチョコレートも食べてました

f:id:okuzawas:20161019234748j:plain

これを3日間実行!結果は?!

結果&良かった点

マイナス2キロ!!!

ハイ!やりました。がんばりました。このコンブチャクレンズで見事8月12日の目標にピッタリ10キロのダイエット成功です( *´艸`)それまでは、糖質制限ダイエットをしていたので、最後に甘いものが口にでき嬉しかったです。全然苦痛は感じませんでした!だって、マンゴー味で超ウマい( ゚Д゚) 初めはあまりのおいしさにビックリしました。。 予想は今までのダイエット食品のように「なんかマズイ、独特のクセがある」でもまぁ初回は2000円しないからいっか。くらいの気持ちでした。予想を上回る美味しさが、続けられた秘訣だと思います。

良かった点は、食べてないのにちゃんと排泄がある。そしてなんかあったかくなる。排泄があるから、肌の調子も良い!初日に1キロ落ちて、やる気が出た(笑)と、私にはコンブチャクレンズは相性が良かったです☆

f:id:okuzawas:20161005181031j:plain

コンブチャクレンズの欠点は??

初回だけ安い。あとは正規の値段5600円くらいを4回続けなければならないトコ。 私はファスティングしかしてないので、なんとも言えません。ですが、食事との併用で実行してもあまりダイエット効果はないのではないかと思います。なんせ、コンブチャクレンズだけでもカロリーが結構高いので。。。口コミでダイエット成功しないなどありますが、恐らく食事を取っているのだろうと思います。(あくまで予想ですが)

まとめ

今はコンブチャクレンズを飲んでいません。今後あと5キロほど絞りたいです。その時にまたファスティングをしたいと考えています。メリハリのあるダイエットをしていきます! 本日もどうもありがとうございました(^^♪