気ままに成長し続けるblog

40代に突入しても学び・成長したい!!

FP3級受験までの道21【インフルとの闘い】

f:id:okuzawas:20180126232603j:plain

本当になんて日だ〜!

って感じデス☆

 

また熱がぶり返してきまして、

今日から色々復活する予定だったんですけど

全て振り出しに戻ってしまった感じです…

 

 

でも熱い想い?!を訴えたら

点滴してもらえて、日中寝たら

かなり楽になりましたw

 

 

熱下がったらもう大丈夫の

お墨付きももらえたし!

 

 

 

どーしても明日までに

直したかったんです!

 

明日、大好きな講習

明後日、FP3級試験

 

まさかインフルになると思ってなかったので、

泊まり込みで行く予定を随分前から立てちゃったのでね(^ ^)

 

ただ気になるトコロは

ちゃんと自分の中でまとめられていない

相続税」「贈与税」「不動産」のあたりがかなり怪しいw

 

このブログも、

テキストを見て勉強できない時用に

まとめたものなのです。

 

不安は残りますが、

また現状を報告させていただきます♡